■弊社サービスの会員組織の刷新とシステム切り替えに伴う注意事項のご案内
2017年3月21日より、弊社が提供している各種サービスの会員組織を刷新します。それにより、ファンサービスをより楽しく、より便利に提供することが可能になります。

以下に記載するとおり、会員組織の刷新に伴い、弊社の会員管理システムの切り替えを実施します。その影響により、移行期間においては、ご利用可能な各種サービスのログインIDやパスワードが、お客様のご利用サービスやクラブホークスのお申込み状況、時期により変動します。お客様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

■各種サービスの会員組織における刷新について
刷新ポイント
Before<従来のサービス会員組織>
お客様が各種サービスでご利用するIDやパスワードがバラバラ

After(2017年3月21日を予定)<新サービス会員組織>
ひとつのIDとパスワードで各種サービスのご利用が可能

刷新後の会員名称
クラブホークス会員(有料)

変更なし

クラブホークス無料会員(タカマル)、ホークスチケットレス会員、ショッピング会員、ホークスメールサービス会員

タカポイント会員(無料)

『タカポイント』対象について
刷新後はすべての新サービス会員が、新ポイントプログラム『タカポイント』の対象になります。
※2016年12月末をもってタカマルポイントサービスは終了します
※ホークスチケットレスサービスは終了し、2017年1月下旬に「新チケット購入サイト」がオープンします
※モバイル公式サイト有料会員はタカポイント会員には含まれません


■会員種別ごとのシステム切り替えに関わる注意事項について
『2017年度クラブホークス会員』の方はこちら
その他、各種サービスをご利用の会員の方はこちら

■新ポイントプログラム『タカポイント』が2017年3月21日より開始します
詳しくはこちら

☆よくあるお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
info-club@softbankhawks.co.jp
※迷惑メール対策をされている方は、ソフトバンクホークスドメイン「softbankhawks.co.jp」を受信可に設定してください
※起動するメールにお問い合わせ内容を記述してご送信ください
※ここで取得させていただいたメールアドレスはご返信の際の連絡先として利用させていただきます
※1件1件事務局で回答させていただいております。お時間をいただく場合もございます。お急ぎの方は、電話でのお問い合わせをお願いいたします
※お問い合わせの際には会員番号を明記いただきますと、回答が早まります。ご協力をお願いいたします


電話でのお問い合わせ
フリーコール:0800-111-1189
受付時間:10:00〜17:00
(日曜・年末年始は休業)
※一部のIP電話ではつながらない場合がございます
accesskey_0トップページ