[Q]
携帯電話を他の携帯会社に変えた後、公式サイトの会員コンテンツが利用できなくなった
[A]
携帯電話会社を解約された時点で、各種会員登録が無効となりますので、新しい携帯電話での登録が必要となります。


[Q]
メールアドレス(登録情報)の変更をして欲しい
[A]
各種サービスの登録情報のご変更は、お客様ご自身で行なっていただきますようお願いいたします。弊社では個人情報保護の観点から、お客様情報を取り扱う事ができませんので、何卒ご了承ください。


[Q]
メールアドレスを変更したので各種サービスの設定を変更したい
[A]
当サイトの各種サービスページ(下記)をご参照いただき、該当するお手続きを行なってください。
-試合速報メール
-試合結果予想ダービー
-クラブホークス会員ページ
-DUGOUTオンラインショップ
ホークスメール会員のメールアドレス変更につきましては、週刊ホークス(メールマガジン)内の「配信停止・登録変更」のアドレスからお手続きください。


[Q]
メールアドレスが登録できない(会員登録できない)
[A]
システムの都合上、以下の法則に当てはまるメールアドレスは登録ができなくなっております。
登録の際にご参照いただき、ご自身のメールアドレスが以下の法則に該当する場合は、メールアドレスを変更後、再度登録手続きを行っていただくか、他のメールアドレスで登録手続きをお願いいたします。

主な非対応アドレス一覧
- 先頭に「-(ハイフン)」を使用したもの
- 先頭に「.(ピリオド)」を使用したもの
- 末尾(ローカルパート(@前))で「.(ピリオド)」を使用したもの
- 連続する「.(ピリオド)」を使用したもの(..等)


[Q]
携帯電話を最新機種に変更した後、公式サイトが表示されない
[A]
当サイトの携帯新機種の対応につきましては、新機種発売後に随時、対応作業を進めております。対応端末一覧については下記ページをご覧ください。
-対応端末一覧


[Q]
公式サイト会員を退会したい
[A]
当サイトのトップページ最下部にございます「退会」や「マイメニュー退会」から手続きを行なってください。各種端末暗証番号につきましては、お使いの携帯電話会社のショップにご相談ください。



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