■試合結果予想ダービーについて
[Q]
ポイントが加算されていない
[A]
ポイントの付与状況について調査いたしますので、下記項目をご確認いただき、お問い合わせフォームよりお知らせくださいますようお願いいたします。
(1)予想を行なった日付および時間
(2)お客様がお使いの携帯電話機種名
なお、調査にはお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
-お問い合わせフォーム


[Q]
予想を修正したい
[A]
申し訳ございませんが、予想の変更につきましてはお受けする事ができません。勝敗予想はご検討の上、ご登録ください。


■試合速報メールについて
[Q]
イニングメール、試合結果メールの配信が遅い
[A]
NPB(日本野球機構)の公式記録発表後の配信となっております。また、より詳しい情報をお伝えするために戦評の編集にお時間をいただいております。


[Q]
最新順位表の配信が遅い
[A]
最新順位表につきましては、深夜遅くの配信にご迷惑をおかけした多くのお客様からのご要望もあり、試合開催翌日の午前中にお送りさせていただいております。


[Q]
メールアドレスを変更したのでイニングメールなどの設定を変更したい
[A]
下記ページよりメールアドレスおよび配信内容の変更を行なってください。
-試合速報メール


[Q]
試合速報メールの配信内容を変更したい
[A]
下記ページよりメールアドレスおよび配信内容の変更を行なってください。
-試合速報メール
各項目にございます、「いる・いらない」を選択後、ページ下部の「設定する」ボタンを押すことにより設定変更することができます。


[Q]
速報メールが届かない(au)
[A]
迷惑メールフィルターの設定によっては、速報メールがお届けできない場合がございます。
メールフィルターの『なりすまし規制』の設定をご確認いただき、設定がONになっている場合は、速報メールをお届けしているメールアドレス「sokuho_sbmobile@softbankhawks.co.jp」を『なりすまし規制回避リスト』にご登録いただくようお願いいたします。登録方法は下記ページをご参照ください。

なりすまし規制回避リスト設定方法
https://csqa.kddi.com/answers/view/psid/180013/asid/236301


■動画について
[Q]
動画のダウンロードができない
[A]
お客様がお持ちの携帯電話のメモリー、SD等の外部メモリーの容量をご確認ください。また、エラー時、画面上に表示されたメッセージによりましては、お客様がお持ちの携帯電話の説明書に対処法についての記載がある場合がございます。
上記につきましても、異常がない、原因が分からない場合は、調査いたしますので、下記項目につきましてお知らせください。
(1)お客様のご使用の携帯機種
(2)再生できなかった動画の内容
(3)再生できなかった際に画面に表示されるメッセージ
(4)再生できなかった日時
(5)動画全般がダウンロードできない状態かどうか
なお、調査にはお時間をいただくことがございます。あらかじめ、ご了承ください。
-お問い合わせフォーム


[Q]
プロ野球24に入会したが、動画を見ることができない
[A]
「プロ野球24」はパシフィックリーグマーケティング株式会社によりサービス提供されております。
お手数ですが、下記アドレスにアクセスしていただき、お問い合わせください。
-「プロ野球24」
【お問い合わせページ】
「プロ野球24」トップページ>よくあるご質問・メール受付



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