2018/11/15(木)
プエルトリコ武者修行記1(鈴木清トレーナーより)
未来のホークスを背負って立つ若鷹たちと武者修行のためプエルトリコへやってきました。
まだリーグは開幕していないので試合の様子はお伝えできませんがみんな元気でやっています。

まずはほぼ?地球の裏側にやってくるまでの移動の様子をお伝えします!

まずは今回プエルトリコ武者修行に選ばれた若鷹3人衆。
投手と野手が一緒に写りこむことは意外に珍しい?かもしれません。この時はまだまだ元気ですね(笑)
(周東選手・真砂選手・高橋選手)

ニューヨークでは乗り継ぎのためターミナル間の移動をモノレールで^0^
びっくりするような広さですがスイスイ乗りこなせていましたよ!

乗り継ぎの時間に余裕があったのでニューヨークで英会話(両替ですが)にチャレンジする3人衆!
でも臆することなく積極的に行動してくれるのは逞しくなる要素ありかな。


乗り継ぎの時間を満喫していた若鷹たちでしたが4時間半待ちだと終盤はこうなります!
僕自身も写真を撮っていながら寝落ちしてしまうそうでした(笑)

そんなこんなありながら、なんとか無事にプエルトリコに到着!

眺めの良い海辺のコンドミニアムで集団生活!帰国までは長期戦!何が起きてもここは海外!
驚くことなく、楽しみながら、みんなでいい経験にしたいと思います!

次回は・・・

真砂特派員からのリポートをお楽しみに!

2018年11月15日掲載
鈴木 清

関連リンク
海外武者修行2018
橋 純平
真砂 勇介
周東 佑京




戻る

accesskey_0トップページ