2019/03/23(土)
6/4〜6/6ルーフオープンシリーズ開催!
6月4日(火)〜6月6日(木)の中日ドラゴンズ3連戦において、ヤフオクドームの屋根を開放して試合を行う『ルーフオープンシリーズ』を開催いたします。
シーズン中にヤフオクドームの屋根を開放し、試合観戦ができる特別な試合です。

日没前の気持ちの良い日差しや、美しい夕焼け、日没後は爽やかな夜風を感じ、いつもと違う雰囲気のヤフオクドームナイトゲームを楽しんでください。

また、この3連戦では、『ビール半額ナイター』を同時開催!
お得にビールを堪能しながら、試合観戦を満喫しよう!

6月開催試合のチケット購入はこちら
【PC・スマートフォン】https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/index.html


■ルーフオープンシリーズ概要
【対象試合】
6月4日(火)
6月5日(水)
6月6日(木)
vs 中日ドラゴンズ
試合開始時間 18:00

※風速8m以上、もしくは降水確率30%以上となった場合は実施いたしません
※8回裏には、屋根を閉じ始めます
※降雨等、天候により試合中に屋根を閉じる場合があります
※日傘をさす等、他のお客様の観戦を妨げる行為はご遠慮ください
※当日の天候、気温に合わせて、服装などにご配慮ください


■開放感あふれる球場の雰囲気を楽しもう
屋外球場としての顔も持つヤフオクドームならではのルーフオープン!
爽やかな潮風を感じながら試合観戦を体感することができます。
また、試合が進むにつれ、夕陽に照らされる試合の前半から、日没後のナイターに変化球場の雰囲気を味わえます。





※写真は2018年ルーフオープンシリーズの様子です


■生ビール1杯350円!応援で乾いたのどをキンキンに冷えたビールで潤そう
昨年大好評だった『ビール半額ナイター』を今年も開催致します。現在、一杯700円(プレミアムビール750円)の生ビールが何とどちらも350円に!野球観戦にはかかせない生ビールをお得にゲットできるチャンスです。ビール好きな方もそうではない方も、ビール半額ナイターは、ヤフオクドームで盛り上がろう!

ビール価格
1杯350円(税込)

半額対象ビール
・アサヒスーパードライ
・アサヒスーパードライプレミアム
・アサヒ生ビール
・キリン一番搾り
・キリン一番搾りプレミアム
・キリンラガービール
・ハイネケン

※ビールの提供は、専用のプラカップ(18オンス)での提供となります。
※半額対象外のビールもございますので、お間違えないようにお願いします。
※売り子購入時にお渡しするタカポイント補助券は、通常通り(35p)のお渡しとなります。






戻る

accesskey_0トップページ