2020/05/22(金)
【公式戦】7/10〜有観客試合開催にともなうご案内(7月3日更新)
7月10日(月)より有観客試合を開催するにあたり、各サービスや施設の営業情報についてお知らせいたします。

▼チケット販売再開について
▼チケットの払い戻し、招待券の無効について
▼期間中のイベント・入場者プレゼント
▼会員窓口営業・会員向けイベント
▼PayPayドームツアー
▼PayPayドーム各施設営業状況
▼タマホーム スタジアム筑後
▼各発行物の掲載内容


■チケット販売再開について
8/1(土)以降の試合より先着順販売を再開予定です。販売スケジュールは対象試合ごとに公式サイトでご案内させていただきます。
※新型コロナウイルスの感染状況により、ご案内したチケット販売予定が変更、中止となる場合があります。
チケット販売についてはこちら


■チケットの払戻しについて、招待券の無効について
お買い求めいただいたチケットの払戻し方法については下記よりご確認ください。

【払戻期間終了】3/20〜4/1期間 PayPayドーム開催の公式戦チケット払戻しについてはこちら
【払戻期間終了】4/14〜4/19期間 PayPayドーム開催の公式戦チケット払戻しについてはこちら (6/1更新)
4/24〜4/30までのチケット払戻しについて(4/10 )
【公式戦】販売済(5/4〜)全チケット払戻し・招待券無効化について
【払戻期間終了】4/14〜4/19までのウエスタン・リーグ公式戦のチケット払戻しについてはこちら (6/1更新)
【2軍】販売済(5/1〜)チケット払戻しについてはこちら (4/17更新)


■期間中のイベント・入場者プレゼントについて
今後のイベントなどにつきましては、決まり次第ホークス公式サイトにてお知らせいたします。


■会員窓口営業・会員向けイベントについて
・タカポイント交換・クラブホークス窓口の営業について
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は営業いたしません。
【7月10日(金)〜】
試合日に営業いたします。感染防止対策のために、TAKAPO STATIONへの入場制限や、TAKAPO COUNTERでの客列制限をさせていだく場合がございます。当日のスタッフからの案内に従っていただきますようお願いいたします。
◎ポイント交換はこちらから
[PC/スマートフォン]https://takapo.softbankhawks.co.jp/pointExchangeList

・FAN’S SQUAREについて
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は営業いたしません。
【7月10日(金)〜】
試合日に営業いたします。ご入場には、会員証と当日の観戦チケットが必要です。試合開始前のご利用につきましては、事前抽選とさせていただきます。
営業時間や利用時の注意事項などはこちらよりご確認ください。
[PC/スマートフォン]https://sp.softbankhawks.co.jp/takapoint/lounge.php

・クラブホークス新規入会受付について
新規入会をご希望の方は、WEBからご入会をお願いします。7月中のPayPayドームでの主催試合開催日では、クラブホークス窓口でも入会を受け付けます。営業時間内に窓口までお越しください。
◎クラブホークス新規入会はこちらから
[PC/スマートフォン]https://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/lp/new_member.html

・会員向け各種サービス変更について
シーズン開幕の延期、入場制限を設けての試合開催となったことに伴い、各種サービスを変更させていただいております。
◎詳細はこちら
[PC/スマートフォン]https://www.softbankhawks.co.jp/fanclub/info_benefits.html

・ポイント交換特典(抽選)の申込について
対象試合における以下のお申込みについては無効となります。
・スーパーボックス特別プラン
・3/21〜4/1フィールドサイン会


■PayPayドームツアーについて
ツアー催行を見合わせておりましたが、7月21日(火)より当面は有観客試合日を中心にコース内容を限定して再開する予定です。
詳細はこちら


■PayPayドーム各施設営業状況について
各施設営業状況は以下の通りです。

・総合案内所
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は営業いたしません。
【7月10日(金)〜】
一般開場の30分前〜試合終了後1時間まで

・チケット窓口
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は全てのチケット窓口(3番、5番、7番、引換)は営業いたしません。窓口での払戻し対応は行いません。
【7月10日(金)〜】
下記の通り営業いたします。
7/10-12:試合開始の3時間前〜試合開始1時間30分後まで
7/21以降:試合開始の3時間30分前〜試合開始1時間30分後まで

・HAWKS STORE PayPayドーム店
お客様ならびに従業員の安全確保に配慮しながら、新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、営業いたします。
感染拡大防止の取組とお客様へのお願いについて

・HUB 福岡 PayPay ドーム店
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は営業いたしません。
【7月10日(金)〜】
座席数を減らして営業を再開いたします。
・営業日:ホークス公式戦開催日(ホーム・ビジター)のみ
・営業時間:試合開始2時間前〜試合終了後1時間まで
※ハッピーアワーは実施を見合わせております。
※ホームゲーム開催時、試合開始2時間前〜試合開始までのシーズンシートオーナー様専用利用については実施を見合わせております。再開の目途が立ち次第お知らせいたします。

・おふぃしゃる居酒屋 鷹正
7月21日(火)より営業を再開いたします。
・営業時間(状況により変更の可能性があります)
ナイトゲーム:16:00〜23:30(23:00ラストオーダー)
デーゲーム:11:00〜試合終了後2時間


■タマホーム スタジアム筑後について
・チケット窓口
タマスタ筑後チケット窓口での前売販売は当面の間、行いません。
前売販売の再開につきましては公式サイトにてお知らせいたします。
【7月10日(金)〜】
営業時間:試合開始2時間半前〜試合終了後30分まで(試合日のみ営業)

・ファン’sテラス
【〜7月9日(木)】
無観客試合期間中は営業いたしません。

【7月10日(金)〜】
営業を再開いたします。(混雑対策の為、野球興行時は営業いたしません)
・営業時間:10:00〜15:00(営業時間は変更になる可能性がございます。)
・営業日:月曜・木曜を除く非試合日
※その他貸館日や冬季休業などの不定期店休日あり。

・「施設内見学」ツアー、スタンド開放、練習見学
ツアーはタマスタ筑後スケジュール記載日程 で再開いたします。
[PC/スマートフォン]https://www.softbankhawks.co.jp/farm/tamasta_schedule.html ※ご案内コースは選手の練習状況により、予告なく変更する場合がございます。
当面の間、非試合日のスタンド無料開放は自粛させていただきます。

・HAWKS STORE 筑後店
7月17日(金)から営業を再開します(試合開催日のみ)
営業時間:試合開始3時間前〜試合終了1時間後
※20日(月)は臨時休業。営業時間は変更になる可能性がございます。


■各発行物の掲載内容について
開幕日の延期にともない、各発行物や掲出物において試合日程やイベントなど変更前の情報が含まれている場合がございます。最新の情報はホークス公式サイトにて随時更新しますのでご確認ください。


■お問い合わせ先
福岡ソフトバンクホークス株式会社 お客様サポートセンター
E-mail:info-club@softbankhawks.co.jp
※お問い合わせ内容によっては、ご回答までに数日かかる場合がございます




戻る

accesskey_0トップページ